2008年03月04日

トライアル報告 Part3

トライアル先よりメールいただきました。


ふうちゃんお家にもずいぶん慣れてきたようで
昼間はほとんど寝てゆったりと過ごしているそうです。
かわいいクッション(へびクッション?)の上で
くつろぐふうちゃんの写真をいただきました。
080226_231037.JPG


庭も大好きのようで窓を開けると飛び出して行くそうです。
お庭もふうちゃんのいるリビンクもとても日当たりがいいんですよ。
羨ましい限りです。
080301_132358.JPG


ご飯も手作り頑張って下さり、歯みがきにもチャレンジしてくれてます。
そして週末にはお風呂の予定だそうです。
セーターのフードを被ったふうちゃん♪
080301_132412.JPG


とても可愛がってくださってます。


ニックネーム みわ at 20:52| Comment(2) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふうちゃん、もう里親さま決定!ですね(^_^)v
お預かりの仔が幸せそうにしているのを見るのはホントにうれしいですね。
うちはまた、長期戦になりそうです。
でも、お互いに生活に慣れてきたので、ラクちんでもあります。
ふうちゃん、ずっとずっとお幸せに・・・☆
Posted by プチ at 2008年03月06日 20:06
>プチさんへ

ふうちゃんを家族に迎えていただける事になりました。
最初からふうちゃんリラックスしていて、
人間の方がふうちゃんに慣れてという感じのようです。(笑)
とても暖かいご家族の方なので安心してます。

めぐちゃんも幸せにきっとなれますね。
頑張ろう!
Posted by みわ at 2008年03月08日 21:34