2008年02月26日

トライアル報告 Part2

トライアル先からふうちゃんの様子をメールでいただきました。

ふうちゃん毎日元気に過ごしているようです。
080224_1454~0001.JPG


こんなに可愛いお昼寝ふうちゃんの写真もいただきました。カメラ
日当たり晴れがとても良いお部屋なので気持ちよさそうですね。
080222_0920~0001.JPG


ふうちゃんのトイレの時間を大体把握してくださり、
その時間はゲージの中です。トイレが終わるとフリーにしてくれてます。


そして息子さんがふうちゃんノートを作ってくれました。Clap
ご家族がいるのでおやつの管理やトイレの管理をしてくれてます。
ノートを見るとふうちゃんの様子がわかるようになってます。
080224_1636~0001.JPG


ノートの表紙にはふうちゃんの似顔絵と
ノートの上にオマルに座ったふうちゃんの姿が・・・
080224_1635~0001.JPG



ご家族みなさんでふうちゃんを可愛がってくれてます。
ふうちゃん良かったね♪








ニックネーム みわ at 12:28| Comment(6) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似顔絵付きの連絡帳、とっても愛情が感じられますね♪(よく似てます)
ご家族みなさんで愛情をかけて下さるいいご家庭とご縁があって本当によかったです。トライアル、うまくいきますように。(^^)
ななちゃん同様ふうちゃんも、『決して幸せとは呼べなかった時間』をこれからの生涯で取り戻して貰えたらいいですね。
Posted by at 2008年02月27日 12:09
息子さん、リアルタッチな絵が上手なんですね。。。
ふうちゃん、落ち着いている犬(笑)まるでずっと家族の一員のような顔していると思ったのはわたしだけでしょうか?

わんこにも仮の家族と本家族とわかるのかな?
大切にしてもらっていて良かったですね。
みわさん、報告をありがとうございます黒ハート
Posted by じゅんこ at 2008年02月27日 15:51
ホントにご家族の暖かい愛情が感じられるノートですね。
WITHさんでお見合いされたってことは御苑のお近くなのでしょうか?
遊歩道で会えたらいいな〜
Posted by あいママ at 2008年02月28日 07:46
>葵さんへ

お返事遅くなりました。m(__)m
似顔絵が妙にリアルです。(笑)
オマルのふうちゃんなんて座ったら
絶対にこんな感じ〜って思うくらいリアルです。

とてもふうちゃんを可愛がってくれてます。
Posted by みわ at 2008年03月03日 20:47
>じゅんこさんへ

お返事遅くなりました。m(__)m

ふうちゃん最初からもう自分のお家って感じ
過ごしてました。(笑)
私よりもトライアル先のご家族に甘えてました。

お庭もあって家より環境がいいです。
もう少し応援して下さい。
Posted by みわ at 2008年03月03日 20:49
>あいママさんへ

お返事遅くなりました。m(__)m

WITHは家の近所ということで
来てもらいました。
家の近所ではないんですが、近くになかったので
散歩道もとても気になったので・・・

ウェンちゃんとだとWITHには行けないかなぁ?と思ってよいチャンスでした。
Posted by みわ at 2008年03月03日 20:51