2008年02月19日

トライアルの報告

ふうちゃん17日からトライアル開始しておりますが、
早速トライアルの様子を知らせるメールをいただきました。
いただいたメールを私の文章に修正してブログにアップしてます。


ふぅちゃんは元気いっぱい家の中を駆け回っているそうです。犬(足)
でもリビングから出ないようです。
お散歩はいまいちのようです。

リビンクから出ないのはなぜか?
たぶん私の家が狭いので他の部屋へ行った事がないからでしょうか!!


お散歩は?
まだ慣れてないのかなかぁ?そんなにたくさんは必要なないですが、気分転換に暖かい時に行ってあげて下さい。


そして食事も手作り食エサを作ってくれています。
一日目エサ
さかなのほぐした身と細かく刻んだ人参、白菜、さつまいもを煮込みドライフードを混ぜたもの
二日目エサ
鳥のレバー、はつ、野菜の細かくした物の煮込み

ふうちゃんが喜んで食べる姿犬(笑)をみて、頑張ってくれてます。


トイレはうんちフンはちゃんとしてくれているみたいですが、
おしっこが・・・・まだトイレを把握してないようです。
シーツ以外にも・・・・顔(汗)
トイレトレーニングをしてくれるそうです。


『心配でしょうが無事に今日も過ごせました』とのメールいただきました。

こうやってトライアル中のふうちゃんの様子がわかるのは嬉しいです。


いただいたふうちゃんの写真です。
お目目がくりくりだね〜
080218_2202~01.JPG




ニックネーム みわ at 22:56| Comment(10) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふうちゃん、お目目クリクリで可愛いわ〜
ご飯は手作り食なんですね〜
すばらしぃーー里親様です!
至れり尽せりで幸せだね♪
Posted by Miko at 2008年02月20日 10:10
ふうちゃん、トライアルが順調のようで良かったですね♪

あと、きなちゃん お誕生日おめでとうございます☆
ホントは本館ブログ?に書き込むべきだけど、こちらに書いちゃいました。

健康で楽しい年でありますように。
Posted by あいママ at 2008年02月20日 13:07
ふぅちゃんは、小さくておとなしくてかわいらしいからきっとしあわせになれますよ。だって癒し系だもん(^−^)

素敵な里親さまと出会えてよかったですね。これもみわさんはじめみなさんのおかげですね。よかった、よかった。

今後はまた本館に戻るんですか?
Posted by じゅんこ at 2008年02月20日 21:10
ふうちゃんもステキな里親さんに会えたみたいだね。
これって、みわさんが大切にあずかってるから、
そういう人に出会えるんだろうね〜。
一日も早くなれて、ふうちゃんのおうちになるといいね♪
Posted by emiko at 2008年02月20日 23:08
こんにちはー。
ふぅちゃん、トライアル順調ですね(^^)
ふぅちゃんが見上げている先には何があるのかしら。
たむ君も、いよいよ明日です。
お見合い、ありがとうございました。

そうそう、みわさんとの共通点がもう一つ。
私が預かった二頭目のシーズーの女の子、「ふわりちゃん」っていう名前にして、「ふーちゃん」って呼んでたんですよ〜
来週遊びに行く予定なんですが、とっても幸せに暮らしています♪
Posted by 若葉 at 2008年02月23日 16:35
>Mikoさんへ

手作り食なんですよ。
しかも豪華です。(笑)
ふうちゃん可愛がってもらってます。
Posted by みわ at 2008年02月23日 22:20
>あいママさんへ

きなこ2歳になりました。
何だかあっという間で・・・
パピーの頃がつい昨日のようです。
Posted by みわ at 2008年02月23日 22:25
>じゅんこさんへ

一時預かりのためだとブログ更新出来るんですが・・・・本館だと更新する自信全くありません。
しかも本館ブログ(ヤ○プログ)とても使いにくいです。
Posted by みわ at 2008年02月23日 22:27
>emikoさんへ

ふうちゃんへのおやつありがとうございました。
ふうちゃんはおかげさまでたくさんの応募を頂きました。私のおかでじゃなく(笑)・・・ふうちゃんの魅力ですね。
写真より会った方がもっとかわいいですよ。
Posted by みわ at 2008年02月23日 22:30
>若葉さんへ

コメントありがとうございます。
たむくんいよいよ明日ですね。
車大丈夫かなぁ?
たむくんとてもかわいいです。
慣れてくるとスリスリしてくれて、
嬉しかったです。

あとスムースだと動きがチワワでも違います。
とても早いです。

里親希望のご家族の方もとても良い方で、
トライアルうまくいくといいですね。

ふうちゃんもたむくんも頑張って♪
Posted by みわ at 2008年02月23日 22:36