2008年02月12日

給水器

ふうちゃん給水器にチャレンジ中です。
IMG_9393_1.JPG


まだ慣れてないのか飲みにくいみたいですが、
出来るようになりました。
IMG_9398_2.JPG
ボールで飲んでいた時のようにがぶ飲みしたり、
こぼしたりしなくなりました。



お揃いのTシャツをORUNETで購入(閉店SALEで75%OFF)
IMG_9408_1.JPG


IMG_9421_2.JPG


他にK9体験会(二子玉川)でまりんちゃん
が着ていたフードパーカーも購入したした。
IMG_9425_1.JPG


本当は他にも買ったけど、最近買いすぎなのでこれ以上は
アップ出来ません!爆弾





ニックネーム みわ at 23:00| Comment(6) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそろの洋服かわいい〜。

うちも早速何点か購入してしまいました!!
こんなに安いと選ぶのが大変っ!
ほんといっぱい買いたくなっちゃいますね、、。

色んな情報を御存知ですばらしいですね♪
いつも参考にさせてもらってます♪
Posted by かなママ at 2008年02月13日 16:03
>かなママさん

洋服75%OFFだと安いですよね。
ななちゃんはLサイズなのでマルルくんも
Lサイズかなぁ?
サイズはメーカやデザインでずいぶん違うので
買うとき悩んでしまいます。

Posted by みわ at 2008年02月13日 23:46
ふぅちゃん、とてもかわいいです!!
お洋服も・・・ぴかぴか(新しい)

家族全員で相談し、やはりふぅちゃんに来て欲しいといううことになりましたるんるん

トライアルよろしくお願いしますexclamation×2
楽しみにしてます顔(メロメロ)

Posted by 松岡 はるな at 2008年02月13日 23:50
ORUNETの洋服可愛いし安いし即買いします!
我が家のチワワ(エル・ピピ)にもお揃いのTシャツ買ってあげたいわ〜♪
新しい預かりっ子ちゃんにも。。(またチワワちゃんなのよ♪)
因みに、ウェンきなちゃん達の着ているサイズはSSですか?
Posted by Miko at 2008年02月14日 10:34
>松岡さんへ

ふうちゃんのトライアル宜しくお願い致します。
最初は自分のハウスとトイレの位置を覚えてもらうためしばらくはフリーにするよりゲージの中の生活が安心できると思います。
自分の戻る場所を覚えてからフリーにしてあげて下さい。
ご飯もゲージの中であげるとすぐにトイレします。そしたら出してあげる。


小さな事でも良いので何かあったらメール下さい。
Posted by みわ at 2008年02月17日 22:43
>Mikoさんへ

ORUNETの服はいいものと変なデザインがあるので
注意して下さい〜。中には微妙なものがありあります。(笑)

ウェンきなはSサイズです。(体重は1.8`)
ちょっと大きいですが、SSサイズだと小さいです。

預かりチワワちゃんなんですね。
あとでお邪魔します。
Posted by みわ at 2008年02月17日 22:46