2008年02月11日

お見合い

ふうちゃんお見合いのため新宿御苑にあるWITHで待ち合わせしました。


待ち合わせの前にあいママさんに教わった遊歩道を散歩犬(足)
IMG_9341_1.JPG


お天気も良く、ふうちゃん楽しそうです♪
IMG_9343_2.JPG


気持ちいいね♪犬(笑)
IMG_9344_8.JPG


WITHに到着するとカフェの前で
ふうちゃんのかわいいポーズをカメラ
IMG_9351_3.JPG


お店の中でまずショーケースの中にある
あいちゃんビールビールをチェックひらめき
IMG_9362_4.JPG


里親希望のむすめさんやお母さんに抱っこしてもらいました。
IMG_9370_5.JPG


IMG_9375_6.JPG
ふうちゃんちょっと緊張でしてる?


2時間ちょっと楽しい時間でした。
遠い所までありがとうございました。


ニックネーム みわ at 22:54| Comment(2) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふうちゃん、かわいい服着てますね。ワンピ?
お見合いはどうだったんでしょうか。いいご縁である事をお祈りしています。
Posted by at 2008年02月13日 16:20
>葵さんへ

ワンピースです。
ふうちゃんの洋服はサイズが難しいです。
バグちゃんの体型にあった服でないと
すぐに脱げちゃいます。

Posted by みわ at 2008年02月13日 23:43