2008年02月10日

K9体験会 ららぽーと横浜編

ららぽーと横浜ジョーカーで開催されたK9体験会に参加しました。


体験会の前にJOKER'S DINING
パスタランチ食べました。
IMG_9141_5.JPG


一緒に行ったのは
あやめさんとキャンディちゃん
IMG_9138_4.JPG


そしてあやめさんのおうちのニューフェイス、
クッキーくん(8ヶ月)
IMG_9144_6.JPG


葵さんとしんちゃん
しんちゃんわんこ用のイスが怖いみたい。
IMG_9130_1.JPG


てつパパとてつくん
IMG_9132_2.JPG


そしてきなこ
うさぎちゃんの被り物ウサギ
IMG_9153_9.JPG



前日雪が降ったので一緒に来る予定だった
ウェンディとふうちゃんはお留守番です。
ごめんね。



JOKER'S DININGではわんこ用の被り物を貸してくれます。
節分の鬼バージョン
クッキーくん
IMG_9151_8.JPG
きなこ
IMG_9165_12.JPG
てつくん
IMG_9160111_1.jpg



苺バージョン
きなこ
IMG_9150_7.JPG
てつくん
IMG_9159_11.JPG


ちょんまげバージョンねずみちゃんバージョンのてつくん
IMG_9155_10.JPG

IMG_9168_13.JPG


何も被らなかったしんちゃんとキャンちゃんは一安心。
IMG_9188_16.JPG


IMG_9185_15.JPG



13時からはジョーカーでK9体験会です。
参加したのは
きなこ
IMG_9277_24.JPG


てつくん
IMG_9282_25.JPG


キャンちゃん
IMG_9285_26.JPG


みんな頑張りました。

そこできなことパピーのしつけ教室で一緒だった
Mシュナウザーのマチルダくんに会いました。
IMG_9228_1.JPG


マチくんのママとも一緒に記念撮影カメラ
IMG_9293111_1.jpg




今日一番嬉しかったのはしんちゃんが私の腕で寝てくれました。
『葵ママが抱っこしてくれないから仕方ないんだよ。犬(怒)
IMG_9298_27.JPG





ニックネーム みわ at 22:27| Comment(6) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこれ。(笑)
<K9体験会>というより<かぶり物大会>のようですね。(^^;)
日曜日はお疲れさま&誘ってくれてありがとうございました。玉川の時と違ってハードルが低かったのでのんびり楽しめましたね。(DLDの五十嵐さんが『安いですねぇ・・・』と驚いてました・笑)
初参加のキャンちゃんも必死に頑張っていましたね!そして弟・クッキー・・・実はメールに書いたこの記事がwebデビューなんです。(あやめさんブログでも未発表の最新ニュースでした)
うちの掲示板でデビュー予定だったんだけど、私が相変わらずもたもたしているうちにここででびゅしたってわけね。(爆)
手間が省けたわ。(^o^)v
Posted by at 2008年02月13日 16:18
先日はお会いできてうれしかったですー。
K9プチレッスンでお会いしたマチルダ家です。まりんママのブログからミワさんのブログを見つけてコメントしています。
ブログって便利なツールですね!
きなこちゃん、すっかりお姉さんでしたバー マチルダは落ち着きがなくてね‥ダッシュ(走り出すさま)またお会いできる日を楽しみにしていまーす。
Posted by マチルダの保護者 at 2008年02月13日 16:43
>葵さんへ

クッキーくんのデビューは倶楽部@びびりんだったのね。ごめんなさい〜。
最新ニュースを横取りしちゃいました。



Posted by みわ at 2008年02月13日 23:40
>マチルダの保護者さん

探してくれてんですね。
会えて嬉しかったです。
ジョーカーに行くと誰かに会いますね。
マチくんりっぱに大人でしたよ。
またジョーカーイベントで会えてたらいいですね。♪
Posted by みわ at 2008年02月13日 23:42
みわさん♪
先日はお疲れ様でした&クッキーのWebデビュー、ありがとうございます(笑)
わたしがなかなかUPしないので葵さんがK9兼ねて掲示板で報告しちゃうかもよなんて言っていたのですが、みわさんが先でしたか(*^m^*)
初カフェになるクッキーのお写真もたくさん頂きました!ありがとうです♪
また遊んでくだしゃいねU^ェ^U byキャン&クッキー
Posted by †*あやめ*† at 2008年02月15日 12:34
>あやめさんへ

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
まさかクッキーくんのデビューがまだだとは
知らずに、ブログに載せちゃいました〜
大変失礼いたしました。

また遊んで下さい。
暖かくなったらパンケーキ食べに行きましょう〜
Posted by みわ at 2008年02月17日 22:38