2008年02月04日

2月4日

今日もまったりしてるウェンきな
IMG_8952_1.JPG


ふうちゃん&くるみちゃんはヒーターの前
IMG_8963_3.JPG


最近仲良しなふうちゃんとくるみちゃん
IMG_8982_4.JPG


にゃんことも仲良く出来るふうちゃん
ふうちゃんなぜか前足を曲げてます。
パグちゃんはこうやってすわるのかしら?
IMG_9033_9.JPG


ふうちゃんいつの間にかにゃんこの座り方(箱座り)してます。
IMG_9053_11.JPG




毎日こうやってだらだらしてます。
IMG_9059_12.JPG

ニックネーム みわ at 22:15| Comment(8) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅちゃんとくるみちゃん 仲良しなんですね。
ななが居なくなって、
くるみちゃん寂しがってるかと思っていたので安心しました。

Posted by こまつくん at 2008年02月05日 09:53
くるみちゃんは何気にすごいですよね。
普通、猫は嫌がりませんか??
(実家の猫はちわわ〜ず大嫌いです。追い掛け回すから)
ななちゃんもふうちゃんも大人しいから良いのかしら??
Posted by じゅんこ at 2008年02月05日 17:27
ふうちゃんは良い子ですね〜かわいい
誰とでも仲良くできるのはスゴイことだと思いますGood
そんなふうちゃんに新しい家族ができるのでしょうか?
嬉しい反面、ちょっと寂しかったりして...(ソンナコトオモッチャ、イケナイ、イケナイ..)
わが家に精神的にも経済的にも余裕があれば...ふうちゃんうちの子に..
なんて1人思っていた私でした〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by モスママ at 2008年02月05日 22:32
ふぅちゃん、くるみちゃんよりも小さいかも?ですね。
不思議でかわいい2ショットです。
ずっといっしょに居てほしいような・・・。

じゅんこさんのところでも書きましたが、うちもまたお預かり生活、
始まりました。
今回も長期戦になるかもしれませんが、ガンバリま〜っす(^_^)v
Posted by プチ at 2008年02月05日 22:39
>こまつくん

くるみはきなことはあまり仲が良くないの。
ウェンディはきなこにつくでしょう。
くるみは仲間が本当は欲しいと思ってるんだと
思います。

ふうちゃんが横に来ても嫌がりません。
ななちゃんの時もそうでした。
Posted by みわ at 2008年02月07日 00:13
>じゅんこさんへ

くるみもウェンきなの事あまり好きじゃないですね。特にくるみときなこはお互いが嫌い・・・
きなこはパピーの頃にくるみに何かされたみたいで異常に嫌がります。

くるみは穏やかな性格です。本当は遊びたいだけなんだと思います。
Posted by みわ at 2008年02月07日 00:15
>モスママさんへ

ふうちゃんの事応援して頂いてありがとうございます。
モスママのような優しいママが出来るといいんですが・・・
うちのチワワと違った動きをするふうちゃん・・・
人間の子供のようなふうちゃんです。
Posted by みわ at 2008年02月07日 00:19
>プチさんへ

体重はくるみの方が軽いです。でも見た目はふうちゃんの方が小さいですね。
くるみも家にきた事は3キロだったのに・・・
今は何キロなんだろう?怖くて計れません。

プチさん預かりされてるんですね。
シーズーMちゃん(名前はめぐちゃん?)かわいいですね。
ダイエットが必要なの?
頑張って下さい。

プチさんブログ始めればいいのに〜
Posted by みわ at 2008年02月07日 00:23