2008年02月03日

雪

今日は雪が降りました。雪
雪の中ふうちゃんとお散歩へ犬(足)
寒いよ〜
しっぽが下がってしまったふうちゃん
IMG_8904_1.JPG


少しすると雪に慣れてきたのが元気に走ってました。
IMG_8906_1.JPG


お散歩の後はシャンプーです。
体が冷えたのでお風呂に入りました。いい気分(温泉)
気持ちいいです。犬(笑)
IMG_8923_3.JPG


ふうちゃんお風呂好きみたいいい気分(温泉)
IMG_8933_2.JPG


ドライヤーは・・・固まってました。ふらふら
IMG_8934_5.JPG


良い子でシャンプーされてくれたので
おやつですよ。ホネ
IMG_8939_6.JPG


おいしいです。犬(笑)
IMG_8941_7.JPG

ニックネーム みわ at 22:47| Comment(8) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪のなか、お散歩に行かれたのですね。
エライです!!

先日はお肉の事、教えていただいてありがとうございました。
バラ凍結の馬肉、とても便利そうなので早速注文してみました。

今日はみわさんのレシピを参考に、肉野菜うどんを作りました。
パクパクと美味しそうに食べてくれましたよ。
Posted by まさみ at 2008年02月04日 00:00
パグちゃん達が夏弱いのは知ってるけど、寒いのは平気なの?
普段でさえ情けない(けどそこがかわいい♪)お顔が、さらに情けなくなっちゃって・・・(^^;)
お風呂の後、魔法のタオル使ってくれましたか?ふうちゃんなら毛が短過ぎてあまり必要ないかな?
Posted by at 2008年02月04日 13:34
ふうちゃん、根っからのお散歩好き?それともみわさん宅でお散歩の楽しさを覚えたのでしょうか?スムースチックなのに、雪の中でもお散歩できるなんてすごいです。
寒そうなのに。。。

そして、湯船のふうちゃんは「極楽極楽」とつぶやいているかのよう(笑)
ブツブツ言っていませんでしたか?
Posted by じゅんこ at 2008年02月04日 15:09
ふうちゃんのお風呂の様子、ほんと気持ちよさそう〜。

「い〜い、湯・だ・な♪アハハン♪」って
絶対心の中で歌ってる!!
、、、って思いました〜 ^_^



Posted by かなママ at 2008年02月04日 16:29
>まさみさんへ

手作り食楽しいですよね。
私は自分の食べるものは一切作らないのですが
わんこの食事は作るの楽しいです。


私がこのくらい出来たらいいなぁと思っている方のブログです。(リンクしていいのかぁ?)
http://plaza.rakuten.co.jp/cyrillove/
参考にしてみて下さい。

Posted by みわ at 2008年02月04日 22:24
>葵さんへ

プレゼンとありがとうございます。
とても嬉しかったです♪
高いから、いつもお店で確認しては
買うの諦めてました。(笑)
頂いたタオルはもったいなくてまだ未使用です。
Posted by みわ at 2008年02月04日 22:27
>じゅんこさんへ

ふうちゃん雪の中でもお散歩楽しそうに歩いてました。
お風呂は気持ちよいみたいで
全く嫌がりませんでした。


ウェンきなは雪のお散歩も拒否、
お風呂も拒否でした。(笑)

Posted by みわ at 2008年02月04日 22:32
>かなママへ

ふうちゃんお風呂大好きのようです。(笑)
ウェンきなはお風呂も雪も駄目ですね。

マルルくんは雪の日、靴を履いていたのね。
ふうちゃんは雪でぐちゃぐちゃになっちゃいました。

Posted by みわ at 2008年02月04日 22:35