2008年02月02日

アトリエセール

葵さん&しんちゃん、えりまきさんととろろくんと一緒に
WHCYのアトリエセールに行って来ました。
ウェンディ、きなこ、ふうちゃんはお留守番です。


試着中のとろろくん
こちらの洋服はお買い上げ
IMG_8857_1.JPG


ちょいわるおやじ風?
IMG_8860_2.JPG


SALEの後はAS CLASSICS DINER でランチレストラン
IMG_8898_6.JPG


てつパパ&てつくんも合流です。
IMG_8895_4.JPG


しんちゃん
IMG_8869_3.JPG


とろろくん
IMG_8894_5.JPG



人間様のランチはこちら
ロコモコ
IMG_8884_7.JPG


グリルドパイナップルバーガー
IMG_8885_8.JPG


チリチーズバーガー
IMG_8886_9.JPG


スモークサーモンとクリームチーズのサンドウィッチ
IMG_8887_10.JPG


食後はコーヒー飲んで楽しい時間を過ごしました。
IMG_8891_11.JPG


また一緒に行って下さい〜













ニックネーム みわ at 22:39| Comment(2) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、先々週とは打って変わってゆっくり落ち着いて見ることが出来ましたね。今までハガキ貰っても行った事なかったけど、あんな感じならまた行きたいと思いました。次回もよかったらまたご一緒して下さい。
あのハガキ、いつの間に渡したの?しかもみわさんが持っていたことすら気がつかなかった私はレジで「あれ〜?どこ行った?」って探してしまいました。(笑)
おまけ貰えてよかったね♪カフェに置き忘れないようにご注意ください。(爆)
Posted by 葵 at 2008年02月04日 13:31
>葵さんへ

はがきはお店に入る前に葵さんが見せてくれて
そのまま店の中へ・・・
私がレジを済まる時に『このはがきは私のではなく葵さんのです。』と言ったのですが・・・
レジの人が代わってしまったから?


カフェマットもらえて良かった!
ウェンきなはアルパカのカフェマット
がじがじしてます。(笑)

Posted by みわ at 2008年02月04日 22:21