2008年01月27日

1月27日

夜はふうちゃんと抜糸のため病院へ行きました。車(セダン)
一部抜糸処置が終わってなかったので、これて医療措置は
終了です。
IMG_8725_9.JPG


車でも静かなふうちゃん。
お気に入りのベット持参です。
このベットがあるといつもの写真と同じになっちゃいますね。
IMG_8730_10.JPG


体重が5.6`→5.2`へ


ニックネーム みわ at 23:36| Comment(10) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生のお肉って、慣れないとおなかを壊しそうだけど大丈夫なものなのですか?
人間が食べたいくらい、美味しそうですね犬(笑)ウェンちゃんときなこちゃんも大満足グッド(上向き矢印)

SP、とても視聴率がよかったみたい。
私も見ていましたるんるん続くんですね〜
Posted by じゅんこ at 2008年01月28日 17:35
みわさんの体重管理はすばらしいですね!
うちのマルルは、5キロまでダイエットしようと
思っているのですが、なかなかうまく減ってくれません、、、。 
とほほ。
だんだん皮が厚くなっていくのがわかる恐怖。
お留守番中はずっと寝ているからなのかしら?

秘訣教えてください!
Posted by かなママ at 2008年01月29日 14:20
初めまして、パグ犬モスの母です犬(笑)

ふうちゃん、無事に抜糸が終って良かったですねかわいい
うちは男の子なので去勢手術でしたけど、術後の様子は痛さが
伝わってきて、見ていて辛かったですあせあせ(飛び散る汗)

これからは元気で健やかに過ごしていってほしいとすごく思いますね四葉
ふうちゃんにも早くふうちゃんを迎えに来てくれる家族が見つかります
ようにぴかぴか(新しい)
Posted by モスママ at 2008年01月30日 22:33
>じゅんこさんへ

わんこはそもそも肉食なので生肉大丈夫です。
豚は虫がいる可能性があるので注意が必要ですが・・・・


SP高視聴率でした〜
自分の事のように嬉しいですね。
4月のSPスペシャル(SPSP!!!)楽しみです。
そしてたぶん映画化されるのではないかと噂が出てます。


Posted by みわ at 2008年01月31日 16:45
>かなママさんへ

ななちゃんの時はリバンウンドさせちゃいました。急なダイエットはかわいそうですね。
ドライフードだと量が少なくなっちゃうので
手作り食にしてます。
手作り食は栄養面でいろいろ言う方もいますが、
いろいろ考えたりいろんな方とお話ししたりして、試行錯誤しながらチャレンジしてます。
ドライフードも食べられないと困るので、ドライもあげてます。

マルルくんダイエット成功するといいですが、
まん丸マルルくんがかわいいです。
Posted by みわ at 2008年01月31日 16:49
>モスママへ

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
モスくんのパピーの頃・・・すごくかわいいですね。
パグのパピーはあんなにかわいいですね。

ふうちゃんもお目々がまんまるですが、モスくんもまんまる!
パグはお顔と体型のバランスがなんとも言えません。

Posted by みわ at 2008年01月31日 17:00
みわさんにお聞きしたい事がありまして...

ふうちゃんのお洋服のサイズはどのくらいでしょう?
(身幅、着丈、首周り)
ちょうど、うちのモスには小さくて(試着のみ)女の子でも
大丈夫そうなのがあるんですけど、もしサイズが合えば..と
思いましてかわいい
(失礼を承知でお聞きしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by モスママ at 2008年02月01日 23:41
こんにちは。
ふうちゃんの里親募集たくさんきているようですね♪
募集がストップになっていました犬(笑)
赤い糸がつながっているご家庭がありますように家
Posted by ぺぱーみんと at 2008年02月02日 13:46
>モスママさんへ

モスママさんありがとうございます。(涙)
ふうちゃんのサイズ難しくて、何度も失敗してます。首から足が出ちゃうんですよ。
フレブルサイズとかパグサイズがあるのでしょうかね?

お洋服とても嬉しいです。
でもふうちゃんたぶん募集があったみたいで、
近日中にたぶんお見合いになる予定です。
お気持ちだけ受け取ります。
ありがとうございました。



Posted by みわ at 2008年02月03日 22:54
>ぺぱーみんとさんへ

ぺぱーみんとさんに言われて知りました。
募集中止になってますね。
アルくんに続くことが出来るといいなぁ♪

立ってるふうちゃん見るとやっぱり
アルくんと似てます。
やっぱり親子なのかも!
Posted by みわ at 2008年02月03日 22:55