2008年01月25日

1月25日

ふうちゃん元気です。
でもいつも寝てる写真ばかりですね。
今日も寝てる写真です。カメラ
ぬくぬくです。犬(笑)
IMG_8624_3.JPG


ウェンきなもだらだら・・・
IMG_8635_4.JPG


ふうちゃん首が・・・
IMG_8648_5.JPG


おやつだよと言ったら起きてくれました。
IMG_86821212_1.jpg



ニックネーム みわ at 22:37| Comment(2) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。なんでお休みの日って早起きしちゃうんだろう??悔しいです(Q )) ><ヨヨ

寒くっておうちが一番なんですよ。人間もわんこも!なんたって家族ですから(笑)
みんなでリラックス!
きなこちゃんとウェンちゃん、お揃いかわいいですね。ふうちゃんも「おやつ」は好きなのね。食欲も出てきたってことなんでしょうか?
Posted by じゅんこ at 2008年01月26日 08:32
>じゅんこさんへ

うちはくるみちゃんの起こされます。
『ご飯だよ〜』と教えてくれます。

ふうちゃんちょっとやせてしまいました。
でも適正体重のようなので・・・

ふうちゃんいつも寝てることが多いです。
わんこも猫も寝るの大好きですね。
Posted by みわ at 2008年01月27日 23:40