2008年01月21日

抜糸

日曜日にふうちゃん抜糸しました。病院
病院でもおりこうさんです。
IMG_8606_1.JPG


お家に帰ってきてからシャンプーあせあせ(飛び散る汗)
さっぱりしたら眠くなって眠い(睡眠)
またいつものようにまったり
IMG_8572_1.JPG
くるみちゃんふうちゃんより大きくない?


ウェンきなも眠い(睡眠)
IMG_8589_2.JPG


ニックネーム みわ at 19:51| Comment(12) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。フレブルとパグと暮らしています。theraのパグから飛んできました。いや〜ふうちゃん可愛いですね。私の実家では2ヶ月ほど前にパグの里親になりました。推定10歳のおじいちゃんですがパグはほんと癒し系のワンちゃんですよね。ふうちゃんに1日も早く素敵な飼い主さんが見つかる事を祈っています。
家のワンコたちは呼吸が激しいので首輪ではなくハーネス(P社スーパー胴輪)を使っています。ただしブヒ系のワンコは特別?体型な為(特に寒い時期パグの首回りのお肉はすごい)ハーネス選びには苦労すると思います顔(汗)そしてピッタリな服を着せてもすぐに肌蹴て花魁みたいになっちゃうし顔(笑)それもまたブヒならではの可愛さなのですが〜顔(イヒヒ)それでは。
Posted by MIKI at 2008年01月21日 22:25
うん、くるみちゃんが大きく見える〜(^0^)
でも寝方と写真のとる位置の差かな・・・?
こんなみんなの寝顔を見てたらたまんないね〜。
かわいいね(o^^o)ふふっ♪
Posted by emiko at 2008年01月22日 13:10
本当にみんな寝顔が可愛いです。

よかったですね、無事に手術が終わって。
あとはお星様を待つのみ?かな犬(笑)
Posted by じゅんこ at 2008年01月22日 15:01
ふうちゃん、ネコみたいにまぁるくなって寝てるね。
みんなの寝顔見てると幸せな気持ちになりますね^^
Posted by まりんママ at 2008年01月24日 01:07
>MIKIさんへ

コメントありがとうございます。
フレブルとパグと一緒に住んでいるんですね。
アルくん、トンくん、テツくんみんなかわいいです〜。
ふがふがレスキューはよく見に行きます。
里親さんになられたんですね。
テツくんは幸せだわ〜
ふうちゃんも頑張ります。



Posted by みわ at 2008年01月24日 17:05
>emikoさんへ

実際くるみの方が大きいかも!
ふうちゃんは詰まって感じです。(笑)
抱っこの仕方がなかなか慣れません。
ダックスも最初は抱っこ出来なかった私・・・
犬種によって本当に体格がいろいろです。
Posted by みわ at 2008年01月24日 17:07
>じゅんこさんへ

寝てるときは本当に幸せそうですよね。
じゅんこさんちのちわわーず見ていつも思います。

実はウェンきながこんな風に寝てるの珍しいですよ。相当疲れた日だったみたい。
Posted by みわ at 2008年01月24日 17:09
>まりんママ

まりんとあくあはどうやって寝てるのか気になる。
まりんは寝たいけど、あくあが寝かせてくれないとか・・・・
あくあは相当元気がよさそうですね。
会える日を楽しみにしてます。
Posted by みわ at 2008年01月24日 17:11
ワンコの眠ってる姿ってホントに癒されます、あ、くるみちゃんも♪
でも、カメラの気配で、はっと起きちゃうことが多くないですか?
人間様もワンコみたいに、ぱっと起きられるといいですよね、特に寒い朝・・
Posted by あいママ at 2008年01月24日 19:06
みわさんへ☆
初めまして、ロッキー(ロンチー)預かりのMikoです。
ふうちゃんとっても可愛ゆくて遊びに来ちゃいました〜♪
そしたらなんと。。みわさんの先住犬はチワワちゃんではないですか〜!我が家にもロンチーの女の子2ワンいるんですよ〜預かりのロッキーもチワワですし。。
ふうちゃんや先住犬ちゃん達がとっても可愛いのでブログも全て読んじゃいました(笑
また遊びにきま〜す♪
Posted by Miko at 2008年01月25日 10:34
>あいママさんへ

いつもカメラを取にいっている間に
動いてます。

ブロガーはつねにカメラを首から下げて
ないと駄目ですね。(笑)

Posted by みわ at 2008年01月25日 22:40
>Mikoさん

コメントありがとうございます。
実はブログ以前から読み逃げしてました。
ロッキーくんかわいいです。
11歳とは思えませんね。

いつか里親会でお会いできるかなぁ?
Posted by みわ at 2008年01月25日 22:48