2008年03月10日

お礼

『一時預かりのわんこ日記 ☆ふうちゃん☆』はふうちゃんの里親探しのためのブログです。(別館)

本館はほんとんど更新しない『ちわわ日和』です。


ふうちゃんの里親探し
応援ありがとうございました。

ニックネーム みわ at 23:32| Comment(0) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

正式譲渡

ふうちゃんがトライアル開始してから2週間たちました。


トライアル先のご家族様より、正式譲渡のご連絡をいただきました。
ふうちゃんを家族として向かえていただける事になりました。
ふうちゃんおめでとう♪



ふうちゃんのバナーを貼ってくださり、
ご協力してくださった皆様
ありがとうございます。

葵さん
あいママさん
えりまきさん



ふうちゃん幸せになるんだよ〜


ニックネーム みわ at 21:21| Comment(6) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

トライアル報告 Part3

トライアル先よりメールいただきました。


ふうちゃんお家にもずいぶん慣れてきたようで
昼間はほとんど寝てゆったりと過ごしているそうです。
かわいいクッション(へびクッション?)の上で
くつろぐふうちゃんの写真をいただきました。
080226_231037.JPG


庭も大好きのようで窓を開けると飛び出して行くそうです。
お庭もふうちゃんのいるリビンクもとても日当たりがいいんですよ。
羨ましい限りです。
080301_132358.JPG


ご飯も手作り頑張って下さり、歯みがきにもチャレンジしてくれてます。
そして週末にはお風呂の予定だそうです。
セーターのフードを被ったふうちゃん♪
080301_132412.JPG


とても可愛がってくださってます。


ニックネーム みわ at 20:52| Comment(2) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

『明日のために・・・・今』 TBS 21時より

3/3今夜 21:00〜 TBSテレビで、
「TOYOTAスペシャル 明日のために・・・・今」
というドキュメンタリー番組が放送されます。
番組HP 


4つの問題を取り上げられていて、その一つ
捨てられたペットに再び飼主を」は、東京都動物愛護相談センターから犬をレスキューし、新しい家族をみつけるまでのドキュメントのようです
【捨てられた犬と幸せに生きた犬。
      日本では どちらが多いと思いますか】

●センター収容される犬猫達の現状を知ってもらえる番組製作に今後も取り組んでもらえるよう、お時間のある方は番組をご覧になった感想をこちら送って下さると今後につながると思います。

ニックネーム みわ at 21:06| Comment(2) | ふうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする